
--_--_--


オリンはサクっと7位転落です。
前期は無名なだけにノーマークでかっさらった感じだったけど・・・
いやほんとダメダメですね!

8月はボスアクセも増やして、動きも色々と考えて挑んだ訳ですよ。
実は本気で取りに行ったんですよ。
その結果が7位。

途中からタウ武器持ち替えも色々挑戦してみたけど、スムーズに持ち替えてのスキルができない。
挙句のはてに素手殴りを何度やったことかw

こんなんじゃダーク武器いらなくない?と感じてます。
はっきり言って装備が泣いてるよね。
対人メインの人との差を実感です。
やっぱり日頃からの積み重ねって大事だね。


上手い人と何度か当たれたので、少しでも動きをコピーしようと挑戦中です。

9月も時間が合えば目指してみるよ!


ちなみにリアルちょっとやばい空気が漂ってきてます。

先月末に不在だったのは、休日に出張指示の電話→翌日出張無しよ→やっぱり出張でした。
そして今週。
再び出張指示→出張手続き終わって準備してたらやっぱ無しよ。別の仕事が炎上してるからソッチね☆と指示がきたり。

指示は解ったけど、そのプロジェクト〆2週間切ってるよね。

全く噛んでなかったボクが入ったところでどうにかなるの?

今年はこういうプロジェクトに関わりたくなかったのになんでこうなるの?


ちょっと精神的にやばげモード(´・ω・`)
2014_09_02


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

prime

Author:prime
lineage2 ルナ鯖

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

